売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

広告出したら大変!女性に人気の3坪グリル

2007-06-29 | アイデアブレスト視点

全く広告も宣伝もせずに、当面の予約が一杯の3坪グリルを視察。

色々と興味を引くお店だったので、知人と待ち合わせをして開店30分前からお店の前に陣取ってランチを食した。
とにかく小さい。中央のキッチンを囲むドッグレッグカウンター7席で、ステーキやハンバーグなどが主なメニュー。食べたハンバーグは、正直ウマイ!
今やクチコミでランチタイムは行列、テイクアウトも夜も予約が殺到だとか。
これなら広告ビラまき要らないはずです。

本町や心斎橋からすぐ。お近くの方は是非体験してみてください。
スタイリッシュグリル Tyu 06-6251-0557
大阪市中央区博労町3-3-13
ランチ11:30~14:45 ディナー17:30~23:15

今年の3月にオープンしたばかりというが、このスペースでなぜグリルをはじめようと考えたのか?の発想の原点が私にとって気になるところ。



キッチンは満員電車スタイルで2人が限界。もう一人のスタッフは外。
休みだった日曜日もオープンし、お客さんの要望に柔軟に応えている。
オーナーは飲食経験ゼロ。
さらにすぐ近くに2号店もオープン?破竹の勢い。
新しい飲食経営スタイルが生まれるかもです...?

マーケティング視点で、気になるところが多いお店でした。
しばらくはマークしておこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿