売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

もうチョイ商材改善提案ビジネス

2013-02-21 | アイデアブレスト視点


おもしろい!けど、面白いほどには売れて行かない。

何故なら、家庭用のトースターで、決まったテンプレートのデザインしか焼けないから。

でも、テンプレートの別売があったり、オリジナル注文が出来るようにして、尚且つ業務用のトースターが出来れば少し売れ方が違ってくると思います。

もうちょいの工夫で大変身の可能性を秘めた商品は世の中にたくさんあるので、片っ端からアイデア出しする仕事とかしてみたいな。。。