女性用下着メーカー大手、トリンプ・インターナショナルが12日、左右のカップ部分が植木鉢となり、いつでもどこででもコメの栽培ができるというコンセプトのブラジャーを発表した。その名も「マイ田んぼブラ」(非売品)。
トリンプによると、同ブラジャーは、人々に農業を身近に感じてもらい、農業の重要性に対する意識を高めてもらいたいとの期待を込めて作られたという。
行ったことも、会ったことも、買ったこともありませんが、話題を見ていく度に、トリンプの元気で発想豊かな企業イメージが形成されていきます。
ここに立派な戦略がうかがえます。
私も発起人の一人、農家のこせがれネットワークで商品化できないかな?
REFARM http://re-farm.jp/
企業イメージ戦略なら Topdas