売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

サイゴン視察行ってきます!

2008-03-08 | アイデアブレスト視点

いよいよ明日からベトナム視察。

 

 

 

既に現地5企業の事前アポがあり、かなりハードスケジュールの予定。

Topdasキーワードである「新しいこと、面白いこと」を見つけ出すには、やはり現場に身を置いてみるのが一番!考えていて生み出されるものもありますが、肌で感じてヒラメクことの方が事業創出には向いています。

さて、どうなるか?乞うご期待です!

 

この報告第一番は、先日ご案内しました19日のほろ酔いビジネス交流会でお披露目致します。お楽しみに!

 

新しいこと いつも Topdasから