友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すっきりとした家庭菜園

2015-08-29 19:24:37 | 家庭菜園

8月も あと3日 猛暑の日が続いたこの夏 ようやく朝夕の涼しさに ほっと一息

我が家の家庭菜園も トマト かぼちゃなど場所を取っていた夏野菜を整理

だいぶ すっきり  右畝 一週間ほど前に蒔いた大根が芽を出してきてます

 

 

今年は まだナスが元気  一時収穫が出来ない時がありましたが 今 結構花が咲き 秋ナスとして収穫が期待できそうヽ(*´∀`)ノ

 

それに 今年初めて種を買ってきて 2週間ほど前に蒔いた秋植えきゅうり

五月に植えたきゅうりを整理した後に植えかえたもので もうすぐ収穫ができそう

 

三度豆も 二度目 こちらも花が咲き出しましたが 収穫できるかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れモノ マグネットピンク... | トップ | 帯地から 手提げ袋 4点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事