友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫の百ヵ日の 塔婆を持ってお墓参りに

2020-01-25 07:45:19 | 日々の暮し

昨日より どうしたのか ブログ様式が 

変わってしまったんです

 

昨朝も 何回かし直しての アップでした

 

今朝も 変わってしまった様式で

昨日の 様子をアップしようとした 直前

文章を 切り取り 貼り付けをしようとした瞬間に

消えてしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

 

もう一度 挑戦

 

昨日は 朝一番に いつも買うJA三木みらいの直売所へ

お花を買いに行き 

先日の 夫の百ヵ日の 塔婆を持って

一人 お墓参りに 行った事を書いて・・・

 

 

午後 は 久々 家庭菜園の畑へ

冬枯れの 畑ですが

今年は暖かいので 何も植えてない畝は

草が元気に 育っています

 

草引きも 土いじり 

春のような 陽気の中では

なかなか 楽しいものです

 

暦の上では 大寒 一年で一番寒さ厳しい時期なのに

貯めている雨水も 今年は 凍っていません

 

このまま 春がおとずれるのでしょうか

 

 

2時間ほど 畑にいての 帰り道

 

 

手前 おっこうさん(雄岡山) 標高241メートル  

奥に めっこうさん(雌岡山) 標高249メートル

 

 

 

小高い 綺麗な形の山です

この山の様子は また 機会に

 

とりあえず ここまで書けたので アップします♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ集めの お花ですが | トップ | 大島の 残り生地で ミニポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮し」カテゴリの最新記事