友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄関通路の花たち

2013-07-04 15:08:08 | 日々の暮し
梅雨の晴れ間 ちょっと水やりを忘れていたら ぐったりとしていた玄関の「プリエッタ」

慌ててたっぷりの水をやると 早朝には元気に復活 今朝も沢山咲いてくれてます






100個ほど咲いているかな






五月上旬 夏野菜の苗と一緒に買っていていたもの 今年新色と書いてあり 2ヶ月で大きくなりました











冬の間は ビオラとパンジーを植えていた鉢も衣替え  コリウスのいろいろです
















ちょっと小さい葉っぱを2種











並べて置いてます








寄植えにも使ってみました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 三度目の夏 | トップ | 四国八十八ヵ所遍路ウオーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮し」カテゴリの最新記事