八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳田舎暮らし!2023年!あけましておめでとうございます。

2023年01月09日 14時36分54秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
2023年!あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって穏やかで心地良い日々でありますように!

今年は、年末年始も天気に恵まれて過ごしやすい新年です。

01/01
別荘地内にある山神社に参拝しました。
今年一年も、MORISHを慕って来られる方々の八ヶ岳移住と言う夢を叶えられる様にと!

01/02
今日は家族で、諏訪大社上社前宮に初詣に行きました。
ここはいつお詣りに来ても清らかな気が流れています。


帰り道、諏訪の角上魚類市場でお寿司を買って🍣Morish FIELDで夕飯。
いつもと違うお家で🏠お孫ちゃんもハイテンション!
笑う門には福来る!

MORISH FIELDへ向かう道からの八ヶ岳が綺麗でした。
40歳の時、軽トラでこの景色を眺めて、「この大地でこれからの人生を過ごしていきたい!」と思った事をいつも思い出します♪
ホントに、人生一度きりですからね!
自分の思い描く人生を可能な限り叶えていきたいですね!


MORISHの家は薪ストーブ一つでポカポカになります。
薪ストーブの前は人にとっても、ワンコに取っても特等席です。


夜空に輝く天空ATELIER
MORISHの新築の打合せは、ここで行います。
2013年から今までに70棟以上のMORISHの家が、八ヶ岳山麓に建ちました!
貴方も是非、移住相談に来て、土地に出会い、MORISHの家を建てて、心地良い八ヶ岳ライフを実現しましょう。


貴方の思い描く人生を、僕と一緒に八ヶ岳で叶えてみませんか!

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
リモート移住相談 ¥5500
morishcountry@gmail.com
トモエダ コウジロウ
ライフスタイルデザイナー

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。
こちらでは、日々綴っていますよ!

この番組「住人十色」も是非見てください。

MORISHの家の心地良さを体験して貰える貸別荘のMORISH FIELD HUTも、是非泊まってみてください。
宿泊の方は、移住相談料をサービスします。

お待ちしています!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳山麓で過ごす為の家造り | トップ | suumoジャーナルに、MORISH D... »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事