八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

MORISH MOUNTAIN VIEW TERRACE HOUSE

2020年04月25日 22時43分38秒 | 土地や家のお知らせ
まもなく完成するMORISH MOUNTAIN VIEW TERRACE HOUSE
東に八ヶ岳を一望出来る土地だったので、東面に開いた片流れのデザインにして、2階にデッキを配しました。
もちろん南側にも広々とした1階デッキがあります。
南からの冬の日差しも充分に室内に差し込む様に窓も沢山配置しました。
1階はダイニングキッチンとベッドルーム、お風呂、洗面所、トイレです。
2階へ続く階段の壁一面に本棚を配置しました。
天空アトリエと同じ感じです。
2階には東のデッキに沿ってリビングルーム。
傍にはパーティ用のミニキッチンを作りました。
八ヶ岳を一望しながら友達と和むためです。
その横には4畳のクロゼットルーム。
突き当たりにワークテーブルも設置しました。
デッキの下は薪置き場と倉庫を配置しました。
山暮らしでは、チェーンソーや草刈機、スタッドレスタイヤなど外置きのモノが以外に多いのです。
そして、薪を直ぐに取れる場所に置くことは、冬の便利さを引き立てます。
3階ロフトも広々で、大きな窓を三つ付けて八ヶ岳をさらに楽しむことができます。
貴方も八ヶ岳山麓にMORISH ESCAPE HOUSEを建てて、移住や週末移住してみませんか😃

只今リモート移住相談を受け付けています。
¥5500 2時間程度
morishcountry@gmail.com
トモエダコウジロウ

貴方の思い描く人生を、僕と一緒に八ヶ岳で叶えてみませんか!

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
トモエダ コウジロウ
ライフスタイルデザイナー

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。
こちらでは、日々綴っていますよ!

この番組「住人十色」も是非見てください。

お待ちしています!




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定住にも適した土地 | トップ | 八ヶ岳田舎暮らしのススメ!... »
最新の画像もっと見る

土地や家のお知らせ」カテゴリの最新記事