八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳で田舎暮らしという、人生の過ごし方

2022年11月28日 21時07分00秒 | Weblog
八ヶ岳山麓での暮らし。
神々しいほどの景色の中で日々を過ごせる事が何よりの幸せです。

東京で暮らしていた頃は、いろんな店に行ったり飲み食いしたりして日々が過ぎていきました。
そして行き詰まると、違う環境を求めて旅行に行く。
その間は暫し日常を忘れて、そこでのひとときに浸る事ができる。
旅行から帰れば、またいつもの日常が繰り返される。
また旅行に行きたくなる。

その様な、雑誌もしくはカタログの様な人生の過ごし方に疑問を持つ様になりました。
八ヶ岳も旅行で訪れたのですが、他の観光地とは何かが違いました。
「僕が本来居るところはここなんだ!」
そう素直に感じたのです。

この文章を読んでいる方は、八ヶ岳の暮らしに惹かれている方でしょう。
MORISH の仕事は、八ヶ岳山麓に暮らしたいという方の気持ちを後押しして、この地に居心地良く暮らす為の巣箱(山荘)をデザインして建ててあげる事です。
この生業も、八ヶ岳に暮らしてみたいという方からのリクエストで始まりました。
オーナーさんと二人三脚で八ヶ岳山麓の居心地良い暮らしを作り上げていきます。

そんな夢の実現のお話を移住相談でディスカッションします。
全てはそこから始まります。

貴方も八ヶ岳での暮らしを実現してくれませんか?
お待ちしています。

morishcountry@gmail.com
トモエダ コウジロウ

移住相談¥5500 4時間程度


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳田舎暮らしの色々! | トップ | 八ヶ岳山麓での暮らし »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事