Indoor airplane world
 





 好評のリチウム充電器(画像右)が完売しました。そこで切り替え式リチウム充電器(画像左)と同様、USBポートから充電できるリチウム充電器(画像中央)を新たにリリースしました。

 これでリチウム充電器すべてがUSB仕様になり、今まで以上に使いやすくないました。



 USBポートからだけでなく、ACアダプタや乾電池などからも電源が供給できる端子も設けてあります。複数の充電器を使えは飛行会場などで同一容量の電池を次々と充電するのにも便利です。

 基板をルーターカットしてコーナーにRをつけたことで、手にした時の感じがとてもよくなりました、価格は従来と同じです。

完成品LPCSUSB(1,680円)は充電電流20mA(FR20C用)、30mA(FR30SC用)、50mA(FR50C用)、90mA(FR90C用)、130mA(FR130C用)、350mA(FR350C用)が揃っています。

 ほかに電子工作が楽しめる全部品キットLPCUSB-ALLKIT(1,260円)と、カスタマイズできる基本部品セットLPC-BASESET(630円)も用意しました。


 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Fusion PCBか... 今月のできごと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。