降って来るもの

写真と散文とぽえむ

🌸の春

2023-03-25 06:20:21 | さくら

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 昨日と同じように、今朝もどんより曇った空から時折小雨が落ちて来る暗いイメージの朝です。

 今年の桜、咲き急ぎ!散り急ぐ!感じなので、4~5日前に開花した我が手植えの桜ももはや風にハラハラと・・。で、記念と記録の撮影を

20年は経つ・・

 

  

   

※雨のやんでいる間に3000歩余りのウオーク。途中の桜の樹は、まだ7分咲き程でしょうか

  

其其に予定の物事が無事に叶いますように・・  3/25 06:20:20 まんぼ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Doctor Helicopter | トップ | 自由画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決行! (ジュリア)
2023-03-25 17:34:37
まんぼさん こんにちは

ドクターヘリの件・・・
なんか私事で変な感じにしてしまってごめんなさい
つい、書いてしまいました


さて、心をリセットして
今日は 一度は中止にしたのですが
やっぱりここを逃したら、と
パパにお願いして群馬県まで行ってきました
数日前の予報では、途中から雨が上がるはずだったけど
予定より低気圧が頑張っちゃって
昨日の予報では終日雨・・・
それで迷ったんです
でも、行って良かった!心からそう思っています😊

>其其に予定の物事が無事に叶いますように・・

はい、叶いました!
詳しくは明日!

横浜のお墓参りもまだですが
それも近いうちに行こうと思っています
叶い事 (まんぼ)
2023-03-25 18:47:50
こんばんは、ジュリアさん

そうか、やっぱり山だったんだ・・かな?
いや、そんな単純じゃないのかも・・
早朝の愉しみが出来ましたよ

小さな場所でも
あれ?って思う事ある、僕も
大丈夫だよ
毎日誰かと心を通わせているんだもん
それで否応なく文字や言葉と格闘するし
呆けてる間なんかないでしょ

>ん、ここを逃したら・・とあるな
何かのイベントだったのかな?
逃したら一年見られない・・
もしかして🌸

辛い経験、事ある毎に甦って
消えないよね
で、思い出す度の供養になる

コメントを投稿