私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

上海美食

2013-03-26 20:12:14 | ラーメン
ここの刀削麵、どうだったかと思い、3年近くぶりの入店。
 
階段降りて地下の入り口、こんなだったか。イカにも中国風になっている。

壁には漢詩が・・・読めないが高校での漢文の時間を思い出す。
以前は空き空き立ったのが混んでいる。店は時間が経つとさびれるとは限らないのだ。
女性客も多い。


刀削麵のメニューが10種近くあり、刀削麵がメインになっているのだ。

牛スジ刀削麵750円を注文。

スジというより軟骨か、健康にはいい!

ごま饅頭、空洞があるが中身もゴマ。

この後コーヒーが出るのだが、満腹で飲まずに帰る。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo Tavern ワインとビスト... | トップ | 藤しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事