私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

浦和駅西口 カルニチン堂 

2022-01-14 22:55:55 | ラーメン

2010年に閉めたかめ福はそのまま、その隣が庄屋で、またその隣がカルニチン堂である。

半地下の居酒屋で暗い階段を降りて行く。

 

ランチは焼肉、ラーメン類である。

半地下の居酒屋で暗い階段を降りていく。

香煎黒味噌ラーメン825円を注文。

焙煎した七味や山椒を練りこんだ黒味噌の香りが魅力の、味わい深い一杯です。

とある。

玉ねぎのトッピングは珍しい、食べるとミスマッチではない。

2mmのつまようじと比較、太麺である。

 

チャーシューと思ったのは、パサパサしている、鶏ではないか、これはこれで良し。

ごちそうさま、確かに味わい深い一杯だった。

食べている間、客は私ひとり、一度ドアを開けて入るようであったが、戻ってしまった。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南浦和駅 構内駅そば いろ... | トップ | 大宮駅 構内駅そば そば処... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perazzi2020)
2022-01-15 00:51:18
爪楊枝との比較が最高です…太麺好きなんでw 行ってみたくなりました … 😆
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事