私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

黒龍門

2015-09-30 20:28:17 | ラーメン

黒龍門というと黒龍会を連想してしまうが、普通の中華だ。
前はなんだったか、後から調べてみよう。

麺が好きなので、海鮮そばセット830円、税込みで896円だ。




細めの麺だ。ご飯とザーサイがつく。


ご馳走さま。


店内
ガラガラのようだが、2階もあり、1階は4人がけのテーブルが5個。
合い席にはさせないのだ。
1個のテーブルは二人の客だったが、4個のテーブルには客が一人づつなのだ。


調べたら前は髄一望だった。常勝屋も前はcoco壱番屋だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちそば | トップ | うま家 吟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事