おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

1298話 バースデイ プレゼント

2014-08-23 | そうだったのか 

 先日の 修聡 来阪中 早目に 床に着いた時 「お爺ちゃん 一緒に寝てもいい?」と布団に入ってきた。 あの甘えん坊が  初めての珍しい希望?「少し窮屈だけれど いいよ!」 すぐに眠りこみ 翌早朝 ウォーキングに出かける時も爆睡していた。夜中 クーラーと暑さで 彼は布団を蹴飛ばしたり寝返りで 自分は 何度も目が覚めた。 正直なところ 幼児と同衾するのは はじめて(実の娘姉妹とも 同年代に 一緒に寝た記憶はない) この年になっての この初体験はなんとなく 嬉しかった。

ウォーキング中 昨夜のことを ふと考えた。 昨日は 喜寿を迎えた誕生日だった。単なる偶然の出来事だったかもわからないが 娘と孫のサプライズ 誕生日プレゼント じゃあなかったのかな?   当分 このまま サプライズ プレゼントを貰ったことにしておく。 

 

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1297話 開校2ヶ月 雀... | トップ | 1299話 晩夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだったのか 」カテゴリの最新記事