ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ワンピース87巻内第874話の表紙( ・∀・)イイ!!

2017年11月11日 | 本・映画
 仕事をするのが久しぶりなので(';')、仕事の後!に自分にご褒美したくなる。
わたしの通勤ルートにはおしゃれなカフェもバーもない。なので、和菓子屋でおいしい品を
空腹にパッと入れたくなる。買い食い。時折チューハイを片手に歩いている人を見かけるが、
彼らも仕事終わりで買い食いのように酒を飲んでいるのかな(・・?と気づいた。
通勤チャリ片道8キロ。往復16キロか。帰路結構お腹すく。
お弁当も作っていく。残ったご飯の上に残ったおかずを乗っけていくだけ。

 今、怖いもの聴きたさで藤井フミヤのオールナイトニッポンを…
radikoで聴いてみている。博多帰ったら友達と聴いてみたい。BGM代わりに
流しつつ、がっつり聴いて二人で突っ込みまくって遊びたい( `ー´)ノ。

●BLUE GIANT 3巻 外国編●
 風呂場で読んで泣いた( ;∀;)。やっぱ期待を裏切らないね!
大、( ・∀・)イイ!!次はピアノかな(・・?仲間探し、ワンピースでしょうか。

 本家ワンピースの方も87巻出て読んだ。やっと「わたしが好きになった
頃のワンピース(*'▽')!」の一冊にたどり着いた。近年ここまでの
エピソードが長くてちょっとゲンナリ。第874話の表紙( ・∀・)イイ!!
シャンクスやエース、わたしが好きな…名前誰だっけ(・・?白ひげ海賊団の…
マルコ。あとほら、トラファルガーローの恩人の人も出てて(コラさんだっけ?)、
すごい好きな表紙絵やった。柿食いながら読み始めたら最初の5分
ぐらいで泣いたよね。サンジが実の父に発したことばで。
そんでサンジの血も涙もないファミリーの落とし前の付け方。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の調整 | トップ | ミッドタウン51万個日替わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事