ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

マスのお作法

2023年05月05日 | Weblog
 半年ぶりにお会いした先生。「次試合に勝ったら
メジャーデビュー」ってところにきていて驚いた。
そんな先生にマスのお作法を習う。
立て拳のジャブやストレートを習って楽しかった。
ディフェンス自宅練習の効果的な方法も習った。
先生は今「人生で一番練習している」ということで
平日はほぼプロ連に参加しているとのこと。
わたしがすっき♡な選手と週一マス連するっておっしゃっていた。
差し入れさせてくれ!本物見たことあるけれど
あのキラキラ感すごい。
今日みたいなレクチャークラス大好物。
この春ボクシングプロデビューしたお兄ちゃんも
レクチャークラスしたいって言っていた。
やってくれ!
 ジャブジャブってあぁ使うんだなー。
ジャブのバリエーションを学んだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアキャラの先生 | トップ | ハンドクリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさみ)
2023-05-31 22:39:03
ちょっと見てない間に格闘技に行ってたりスゴイすね^_^
返信する
お久しぶり~ (中の人)
2023-06-01 20:24:54
そうなんよ、そうなんよ!
甲子園やら有明アリーナやら
観に行ってタイマーつけて
「二分ディフェンスね」って
自宅連もしとります((笑)。
うさみくんのお嫁ちゃんに会って
ボクシングの話聞きたいってずっと思って
ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事