ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

自転車の調整

2017年11月08日 | Weblog
 この間「職場に研修だから」と自転車で行ってみた。調査結果は電車と
同じ出発時間到着時間だった。40分こぎっぱなし。距離としては悩む。こういう時物差しになるのは
女子高生時代、原一丁目から天神までこいでいた距離。ただ、帰りの電車が結構込み合っていた
からな~。体調と見合わせて行ける日は行くかなぁ。残り5キロくらいの場所がこぎやすい道だったのは
魅力的。自転車の調整に行った。ブレーキのゆるみを改善してもらってずいぶん楽になった☆彡

 
 ノラネコぐんだんの付録。入手嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Readin'Writin' book store/... | トップ | ワンピース87巻内第874... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事