ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ミッドタウン51万個日替わり惑星イルミネーション

2017年11月18日 | Weblog
 自転車通勤慣れてきた。この時期満員電車に乗るの楽しい人おらんやろ…。夏のべったりじっとりな
満員電車も嫌やけれど、アウターでもっこもこになった身体押し付けあって嫌な咳やくしゃみさする人が
マスクもしてなくて、みたいな社内悪魔👿・・・( ;∀;)。そげんと考えれば時間変わらんのやったら
チャリでいい。
 銭湯スタンプラリー以降銭湯にはご無沙汰やったけれど、今後は通勤ロードの行ったことない、
我が家から遠い、電車の駅からも遠いへき地みたいな銭湯にも仕事帰りに立ち寄られる(*'▽')。
昨晩早速立ち寄って、行くまでは面倒やったけれど入浴すれば天国。スタンプラリーの時に近所の
銭湯でうるさいおばはんに出くわして以来行くの嫌になってて。息子も同銭湯で別のおばんに
別の嫌なこと言われていくの嫌になってて。本当に悪いことなら改めもするが、ほかの方もやっていること
で、横浜時代から銭湯通ってて一度も注意されたことないことで言われると嫌になる。
ーサウナには大きなバスタオルを峰不二子巻きにしないと入ってはいけないと言われたんです。
尻下にはちゃんとタオル敷いて座ってて。

 さて、いつぞや紅葉とイルミネーションの日帰りバスツアーに行った際に、
「2000年代のイルミはこれかΣ(・□・;)」となったのがミッドタウン。
あげん動き回るプラネタリウムのハイパー版みたいな広大なイルミ初めて見まして。
それを100枚くらい熱写するほどイルミ好きな息子(写真削除するのがばり大変やった)
と今年も行くか!とミッドタウンのHP見たら大変。今年でミッドタウンが10周年。
そら気合入れてイルミやるやろ!!と見進めると、ありました!51万個のライトを使い
日替わり惑星イルミネーション!月曜は月をイメージしたイルミ火曜日は火星をイメージした、と
いうように(鼻息)!!!
 寒くなり過ぎる前に早めの時間で行きたい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース87巻内第874... | トップ | 夜空はいつでも最高密度の青色だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事