ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

鈴本演芸場

2008年06月22日 | 落語
久しぶりに柳家三三師匠を聞きに!今回は独演会ではないので、紙切り芸や他の人の落語付き。鈴本のような演芸場で聞く落語も久しぶりで、場にややアガった。

最近、赤子に対して繊細になってきている。今までは結構大らかに赤子に接していられたのに、段々心配になったり注意を過度に?払うようになっているような気がする。今まで気にし出すと際限なくなるから気にしないように注意してきたんだけれど…。心配度数は今が平均的な気もするけれど、そうなるとわたしがきつい…。ちょうど良い按配が見つかると良いのだけれど。

ちょいとだけ日本酒飲んでみる。お猪口一杯で授乳中の乳が激痛!になった人の話を読んだからドウカナー?と思ったけれど大丈夫そう(・∀・)。神様も酒に対する規制を緩和してエールを送ってくれていると勝手に解釈してまた明日からも頑張りたいところ。

チークは三十路を越えたら化粧下地と見なすべき、と雑誌で読んだ。博多の友人嬢にGIVENCHYのチークを勧められていたのに、入った店はDior。英語を読めなくなったか?普通に間違えた。後戻り出来ない段階で間違いに気付いた為仕方なくDiorで買ったら、先月日焼け止めを買っていたからだろうか、小さな口紅を貰う。最近グロスではなく口紅が好きだったから、今回はまぁDiorでヨシとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pink男子 | トップ | 追われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事