ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

追われる

2008年06月25日 | Weblog
 週明けからちょっと追われております。何に追われているかは、コトが無事に何事もなく成されたらここに書くでしょう。
 久し振りに学生時代の期末テスト時のように、日や時間の割り算を久し振りにしました。「○日は歴史を×時間やってその後英語を○時間やれば…間に合う!」というような。大抵その通りに行かず間に合いません。で、そういう状況で眠るときの睡眠の浅さや見る変な夢ね。こんなことになるなら、ちゃんと最初から間に合うようにやりゃよかった。今度からそうしよう。

 週末は実父が吉祥寺の友人に会いにくるので久し振りに会うことになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴本演芸場 | トップ | marks&web »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願わくば (亜古)
2008-06-25 23:12:07
あなたが心地よいときを過ごせてますよう祈るのみ
返信する
逃げ切りましたー(笑) (編集人)
2008-06-27 22:15:19
もう大丈夫です
今年はサンセットライブはないと
でしょうか。毎年公式HPの開設も
遅いような。
ソイルが出るならそれに合わせて
帰省したいのに、サンセットライブの
情報って入手が困難なんですよねー
アコさんに貰ったサンセットライブの
親子の写真気に入っています!
返信する
SunSet (亜古)
2008-06-28 13:42:31
mixiのコミュでは出演者も先週くらいにでてたよ
今回は行くか微妙
返信する
公式HP見ましたー (編集人)
2008-06-29 20:39:09
>亜古嬢
情報ありがとう御座います。
面子みましたが、これはサンセット
らしくないですなー。
9月ってのも?いつも八月くらいの
イメージだったので。
でもソイルが出るからなー。
あと窪塚の卍ライン(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事