ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

デトロイトメタルシティ・東南角部屋二階の女

2009年05月20日 | 本・映画
 やっと「デトロイトメタルシティ」を観る。大倉孝二がよすぎだった。上手いことマンガから抜粋して映画にしたのでは。すてきなライブのシーンを撮るのって難しそう。

 そして、新作だったのでレンタル屋から一泊で借りた「東南角部屋二階の女」。これはヒドかった。西島秀俊と加瀬亮なら外れないかと思いきやすごかった。眠くなった。

 今ドラマでやっている「アイシテル~海容~」の上下巻を読む。もう涙流し過ぎ。参った。大変難しい題材を扱っている。母親の視点だけでなく、様々な人の角度や視点で物語が描かれていた。それぞれの問題点や悩みが上手に描かれていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東橋商店街へ | トップ | 麦茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事