ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ミッドナイトスワン

2020年10月13日 | 本・映画
 ばり久しぶりに映画館行った~。「ミッドナイトスワン」。草彅剛氏主演の映画。
洗濯物を畳むときに、「何か観るかー」とyoutube開いたときに、この映画の15分予告を、
何の気なしに閲覧。バレエの先生と草彅氏が対面するシーンを観て即決。「これ、
行こうかな」。このバレエの先生すごい素敵。
 今日はYoutubeでYoutube映画評論家だのLGBT当事者さんの感想など拝聴しながら
家事行っており興味深い。この映画、ダンサーインザダークのようだった、わたしには。
もう二度と観たくないけれど、観ておいて良かったです。想像以上。
原作は読みたい。
ツィッターでつよぽん(敢えてこの表示)ファンの方の感想を拝見。
「SMAPだったら出来なかった映画だ」ってあった。確かにそうだろう。ってぐらい
「体当たりの演技」っていうのでは足りないほどの映像だった。
わたし余り「衝撃」」ってないんやけれど、今回久しぶりに衝撃やった。

● ● ●
 先週末急に冷えたのでホットカーペット出したり
ついでに息子の部屋模様替えしたり。かと思えばここ数日は暑いぐらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18:00 | トップ | 飲酒の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事