『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【1422】アリスは、神人発掘の拠点、。「世界平和」の拠点。

2008-06-01 06:49:36 | 思索
アリスの店先でお客さんに、「世界平和の祈り」の話やSOPPの話をする日がくるとは思っていませんでした。(^^;ゞ

思えば今まで、店先で色々な人たちのお会いしました。1000人以上だと思います。
亡くなられた方も50人位はいると思います。それらのすべては、「消えてゆく姿」だったのですね。(*^_^*)

店をはじめて今年の8月で22年になりますが、そんなに年数が経ったとはとても思えません。(^^;ゞ
生計のための商売と思っていたのですが、それ以外に、もっと重要な霊的な意味があったのです。

昨日は、幼い女の子を連れた女性が、SOPPのパンフレットの写真を指差して、
「私はクリスチャンですが、私たちの宗派の人が、ここに写っています」と言われました。

それで、「世界平和の祈り」は、「宗教、宗派を超えて祈るのですよ」と説明すると、
「なるほどそうですね」と言って、とても納得してくれました。女の子にピース人形をあげました。(*^_^*)

また、ほかの人には、
【地球の環境汚染や食べ残しの問題は、一人一人が『自分だけが良ければよい』と思うことから起きているので、
一人一人が「世界人類が平和でありますように」と思うことで、世界は平和になります】という話をします。

私が白光に繋がった4年前に、アリスの店先がこんな展開になるとは思っていなかったのですが、
これも必然なのだと思います。(^^;ゞ

いままで、色々なものをアリスの店先で展示してきましたが、(^^;ゞ
今年から飾り始めた「宇宙神マンダラ」が最終であって、
いままでの飾り付けはすべて、リハーサルだったのです。

アリスは、神人発掘のツールだったのです。
アリスも世界も、面白い展開になってきました。(*^_^*)

SOPP(世界平和交響曲)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。