『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【1441】「世界平和の祈り」さえも要らない時代が来た!(*^_^*)

2008-06-16 05:07:24 | 思索
昨日は、藤井寺集会に行きました。
サクマさんに『神々の食べ物』と山元加津子さんの『本当のことだから』の紹介をし、
彼女からは『地球維新(ガイアの夜明け前)』と『夢をかなえるゾウ』を教えてもらいまいた。

そして、私が「『地球人類全員を浄める呼吸法』は、凄いですね。
あれを何回も組めるのなら、お祈りも要らないですね」と言うと、
サクマさんも「そうなのよ。凄いでしょ。地球さんも、時間がないから急いでいるのよ。
まあ、習慣で祈っているけれども、お祈りさえも要らない時代になったのよ」とおっしゃいまいた。(*^_^*)

彼女のその心境が、私がこのプログで書いていたことと、まったく同じ(笑)なので、とても驚いたと同時に、
「やはり白光の行をやっている人は、凄いなあ」(笑)と思いました。

彼女とは、1、2ヶ月に一回あって、5分ほど話をするだけなのに、
まったく同じことを感じているのですから、『白光の「世界平和の祈り」の普遍性は、凄い!』(笑)と思うのです。(^^;ゞ

サクマさんは、とてもお元気そう、意気揚々とされていました。
その「晴れやかな気持ち」が伝わってきたのですが、その気持ちがまた、私と共通(笑)なのです。(*^_^*)

「地球の人類」が浄まることが神界で決まったから、嬉しいのです。(*^_^*)

★でもこの「お祈りさえも要らない」は、「祈らなくてもよい」ということではないので、念のため。(^^;ゞ
 反対に、「祈っていればよい」のは当たり前であり、『地球人類全員を浄める呼吸法』もやり放題(笑)なので、
『自分も地球も人類も浄まるしかない、成就!』なのです。(*^_^*)

★そして、『すべて必要。すべて良し』というのは、
昔から言われていた「白光の教え」ですかとサクマさんに訊きました。

「言かされていたけれども、聞けていなかっただけよ」(笑)とのことでした。

『すべて必要。すべて良し』は、
「いまこの時期になって、私たちが、『即成就の意識レベル(4次元)』になったので、クローズアップされた。」
 『次元上昇、成就!』の意識に即した言葉だということで、この話もとても納得できました。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。