『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【3192】バシャール~『地球人が体験していること~パラレルな現実とは?』

2012-01-17 05:35:55 | 思索

『すでに存在している複数にあるパラレルな地球は、

それぞれが違ったヴァイブレーションを持っていて、

ひとつひとつが違った現実を象徴しているのです。・・・・・・』

 

下記のバシャールの動画を見て、昌美先生がいつも言っておられることの意味がわかりました。(^^;ゞ

 

以下の記事は、バシャールの動画をご覧になってからお読みください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

①私たちの現実は一つではなくて、一人一人が複数の並行宇宙(パラレルな現実・次元)を生きている。

 

②自分が家内(相手)に対して、高次元(愛を現わす現実)の波動を選択すると、

 その高次元(愛)を現わした未来は、高次元の波動である愛情に感応した家内(相手)を巻き込んで創り出される、

 

つまり、二元対立的な3次元波動の人(低次元の人・敵対する相手)がいる並行宇宙の現実はどこかに消えしてまうのである。

 

自分が愛情深く接する限りは、もう二度と出合わないのである。

 

(「最近の家内は、私にとって以前の敵対する存在(関係)でなくなったので、彼女は変わった」という実感があります)

 

このようなパラレルワールド(並行宇宙・次元の異なった複数の現実)を選択しながら、

私たち一人一人は生きているのである。

 

そういう意識体が、人類なのです。

 

一人一人の現実は一つではないのです。

 

一人一人は、次元の異なった複数の現実を並行的に生きているのです。

 

今、どの意識レベル(次元)の自分を現すのかは、今の自分で選べるのです。

 

そのことによって、自分の新しい未来を作りだすことが出来るのです。

 

自分が今、何を選択するのかによって、自分の出会う相手の未来(次元)を選べるのです。

 

ほとんどの人たちは、時間は直線的に流れていると思っていますが、

時空を超えた意識の世界を、一人一人が担って存在しているのです。

 

 

 

『地球人が体験していること~パラレルな現実とは?』

http://www.youtube.com/watch?v=QNaip71ZO5Y