timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

ニューカレドニア 2日目 その6

2005年05月20日 23時12分42秒 | 新婚旅行@ニューカレドニア
まだまだ続きます、ニューカレドニア2日目。
この日は結構いろんな事したみたいで、書くこといっぱい!

部屋のドアを開けて貰った瞬間、南国の良い香りがしてきて、
スタッフの方も、"良いにお~い、パッションフルーツの香りだと思いますよ~"って興奮気味。
最初、私達は、これが普通か?と思ってたので、何も思ってなかったんだけど、
取引先の皆さんで、ウェルカムフルーツの豪華巨大貝殻入りを注文してくれてあって、
メッセージも置いてくれてあったの!日通旅行の法人窓口の担当者さんに感謝!
こばらもすいてたことだし、たくさんの南国フルーツを堪能してから、
ニューカレドニア文化ショーみたいなものを見物に行くのです。

まだまだ2日目は続くよっ。

最新の画像もっと見る