timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

timberbearイベント用の椅子

2012年03月21日 21時58分10秒 | atelier timberbear
以前日清食品さんから頂いたインスタントラーメン入れ、兼椅子。


昔は黄色が大好きだったので、ドつぼでめちゃめちゃ気に入って
編みかけの毛糸を溜め込んでいましたが、
最近はイベントへ行くときに、ごちゃごちゃした物を中に入れて、
自分用の椅子として持っていくことが増えてきました。

すっごく便利ですわり心地も良いんだけど、
atelier timberbearのイメージとはちと違う、いや、かな~り違う。

・・・って訳で工作の時間ですっ。
                

色々なお店に行ってペンキについて質問して、
結局シリコン入りの水性ペンキを買ってきました。

結構思ってた通り、いやそれ以上に出来た!!!
うわぁい!!!

て訳で、コレ↓が


これになりましたとさ。
真っ白ゴディバ缶もなんだか可愛い。
                     

で、調子に乗って家中の缶をベランダへ持って行って
全てが白く塗られていく・・・楽しいっ。楽しすぎる。


お手ごろな石鹸ギフトセットを作りたいとずっと思っていて、
1個作ってメチャメチャ可愛いと思ったので
            
(相変わらず写真下手でちっとも詳細が見えない・・・)

更にバスケットいっぱいになるぐらい作ろうと思ってるのに、
楽しい事が多すぎてナカナカ進まない・・・
これ、本当に24日のイベントに持っていけるんだろうか?


ひとつ500円で石鹸2個入りの予定です。
お楽しみに~。


最新の画像もっと見る