timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

体調崩し中

2005年03月05日 22時32分18秒 | Weblog
あとちょっとだというのに、発熱+下痢+吐き気発生。
こりゃ、風邪とは思えないし、知恵熱かねぇ。
日頃使ってない頭をここ数週間で使いすぎて無理がきたのかもっ。

せっかくの休みなのに、家でだらだらごろごろしてるのも勿体無いと思って、
発熱中に活動をしたら、余計に調子悪くなっちゃったよぅ。
おなかむっちゃ痛い。

明日はプチギフトのお買い物にかっちゃんと浜松の大きなジャスコモールに行く約束だったのに、
これじゃぁ出かけられないかもなぁ。
仲直りしてからまだ逢えてなかったし、お互い顔見て安心したかったよぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (cheaterfive2324)
2005-03-06 10:19:10
体調を崩されたようで・・・あと少しなのに(>_<)

直前なのでお忙しいとは思いますが適度な休息ももうけて早く回復する事を願っています



仲直りする時に電話やメールだと早く会いたい気持ちが倍増しますよね。

何か会わないと落ち着かない気がして・・・



でも今は、体調を回復する事が優先ですよ!!
返信する
なぜか・・・ (cheaterfive2324)
2005-03-06 10:21:04
文章が途中で切れていたので再投稿・・・



今は忙しいとは思いますがあと少しなので適度に休息を設けて早く体調が回復する事を願っています。



仲直りを電話やメールだと早く会いたい気持ちが倍増しますよね。

なんか会わないと落ち着かない気がして・・・



でも今は体調を回復させる事が優先ですよ
返信する
お大事に (yuri)
2005-03-06 11:43:09
大丈夫ですか?

疲れが出たんですよ、きっと。

かくいう私も昨日からダウン中。

新しい職場にも慣れてきて、仕事も忙しいのが原因だと思います・・・。



お式まであとちょっとだから、ここは無理せずしっかり休養とってくださいね。
返信する
ご心配お掛けしました (timberbear)
2005-03-07 10:19:32
cheaterfive2324さん、yuriさんありがとうございます。ご心配をお掛けしました。



風邪かもしれないし、逢ったらうつるから来なくて良いよって言ったのに、かっちゃん家に来てくれて、体調は悪くても、気分的にはすっかり復活モードです。



本当にあとチョット、完璧じゃなくても良いから、無理はしないでおく方が良いねって思い始めたので、ぼちぼちやる事にしま~す。
返信する