timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

四国電力での石鹸教室、締め切りました

2011年04月08日 17時29分51秒 | atelier timberbear
皆さまに色々な場所で告知して助けを乞うていた
4月16日の石鹸教室ですが、無事予定人数に到達しました!!
というか、予定していたよりも人数が多くなりそうなので
人と机の配置を考えておかなくちゃ!と思って焦っております。

チョット前まで人気ないのかぁ・・・とションボリしていたので、
この状況はスゴク嬉しいことです。これはも~全て皆サマのおかげですっ。
本当にありがとうございます。

使用する油や、輸入した香料についての話を聞いてもらう際に
食べて貰うお菓子も、人数少なかったらフルーツのタルトとかチーズケーキとか
豪華なものを作ろうと考えていたんですが、チョット無理かもなぁ。

イースター近づいてきてtimberbearの中では盛り上がっているので
そんなお菓子考えま~す。
            
参加して下さる方にとって楽しい教室になるといいな。
宜しくお願いします。

さて、ここからは男子禁制ネタです。
4月・5月はトリンプでブラジャーリサイクルしてくれます。

袋を貰ってきて、破棄したいブラ(メーカー不問)を入れたらショップにGO!
ゴミなのに50円切手が貰えました。


下着ってゴミに出すの勇気いるのでボロボロになって使ってないのに棄てられず
引き出しに入れていたのですが、これでリサイクルまでして貰えたらありがたい。
ついでにパンツも回収してたらいいのにね。

れしぴ


最新の画像もっと見る