timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

お誕生日会して貰ってきましたぁ

2005年03月27日 22時31分54秒 | Weblog
25日は、私のお誕生日でしたぁ。
今年は結婚式やら旅行やらでバタバタしてたし、かっちゃんは、来週から学会だとかで忙しいみたいだし、
きっと覚えてくれてないだろうなぁと覚悟してたの。で、その日のメールにも
一切その話題がでないから、く~、やっぱり忘れてるよぅって寂しがってたら、
GREEのメッセージが届いて、
"誕生日おめでとう。今後も末永く、よろしく。"
って書いてくれてあったの!

かっちゃん照れ屋だから、今まではプレゼントくれても、
メッセージカードは俺は苦手だから絶対書けないって言われてたの。
私は、プレゼント貰うのもそりゃぁ嬉しいけど、
それに付けてくれてあるメッセージカードを読むのがなにより好きなタイプなので、
今回カードじゃなかったにしろ、末永くよろしくなんてメッセージを貰えて、むっちゃ感激!

昨日は、フレンチに連れてってくれて、プレゼントは注文してくれてあったんだけど、
間に合わなかったらしいけど、その話を聞いて、もう、気持ちだけで嬉しくて
幸せな週末を過ごせた私でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃったけど (さちっち)
2005-03-27 23:45:39
お誕生日おめでとう!フレンチなんてゴージャス♪羨ましいわ。プレゼントは何もらったのかな?また教えてd(^-^)ネ!私は14日が誕生日だったんだけど風邪ひいて寝込んでた(x_x;)シュンでもパパさんが会社帰りになけないしのお小遣いでケーキを買ってきてくれて嬉しかった~。ローソク立てたら我が家の坊主が速攻でフーって消してたけど(笑)誕生日って何歳になっても祝ってもらえるとなんだか嬉しいね。
返信する
ありがと (timberbear)
2005-03-28 22:18:28
そうだ、誕生日同じ月だったよね。風邪はもう治った?今日が誕生日なの!ってふれまわってお祝いしてもらうんじゃなくて、サプライズでのお祝いってむちゃむちゃ嬉しいねぇ。



ちなみに、プレゼントはピアスだって!まだ届いてないけど、楽しみ。
返信する