翌朝もがんばって5時起床。気合いを入れて再び青森駅へ。ちなみに晩の就寝は25時だった・・・
前日の反省を生かし、ちょっと早めにホームでカメラを構えて待つ。着回しのために待つ作業員の位置を見れば、昨日よりもかなりホーム先端寄り。「何かある。」と期待して待っていたら・・・
なんと重連でやってきた。
本務機はED79 9
次位はED79 14 ”カシオペア”のマークが付いていたところをみると、回送のための重連だったようだ。
1号車:スハフ14 501
2号車:オハ14 508
3号車:オハ14 510
4号車:オハ14 512
5号車:スハフ14 555
6号車:オハネ25 15
7号車:オハネ25 11
8号車:オハネフ25 3
最後尾は電源車のスハフ14 556
早起きは三文の得とはよく言ったもんだ。
前日の反省を生かし、ちょっと早めにホームでカメラを構えて待つ。着回しのために待つ作業員の位置を見れば、昨日よりもかなりホーム先端寄り。「何かある。」と期待して待っていたら・・・
なんと重連でやってきた。
本務機はED79 9
次位はED79 14 ”カシオペア”のマークが付いていたところをみると、回送のための重連だったようだ。
1号車:スハフ14 501
2号車:オハ14 508
3号車:オハ14 510
4号車:オハ14 512
5号車:スハフ14 555
6号車:オハネ25 15
7号車:オハネ25 11
8号車:オハネフ25 3
最後尾は電源車のスハフ14 556
早起きは三文の得とはよく言ったもんだ。