comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

柿の大量収穫

2023-11-04 | 季節

てつさんが、裏庭の柿をはるさんと収穫してくれました。

ご近所さんやお義母さんに喜んでもらえる我が家のおいしい柿。

毎年実る数が少なくて、去年は確か驚きのゼロだった。

そんな状況で今年は。

 

ななななななんと!

151個!!!!

ズラズラズラ~~~

去年の反動なのかな??

 

この写真を受け取った時はものすご~~く嬉しかった。

ですが、帰宅して冷静になると・・・

 

どーやって食べきるの!?この量!

 

と考えが変わってきて、大変だ―!

 

夕ご飯

ビーフシチュー。

遅い撮影だったので、作り置き。

温めて食べてもらえばいいヤツ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間の夕ご飯の記録 | トップ | 全日本大学駅伝応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事