comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

トマトがたくさんとれ過ぎて・・・

2020-07-14 | 季節
梅雨はまだ明けず、涼しい毎日。
それでも7月半ば。

桃太郎トマトが毎日数個取れ続けています。
本格的な暑さを迎える前にトマトが最盛期で、何だか複雑。
やっぱり暑い時期に冷えたトマトをたくさん食べたいから。

そのたくさんあるトマトを使ったパンを作りました。

無水パン。
トマトの水分のみで焼いたパンです。
味は・・・トマトが主張するわけではないけれど、色はいいですね。
しっとりおいしいパンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳少年心の成長 | トップ | 世界の料理㉗ノルウェー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事