comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした&個人懇談会

2018-07-13 | しごと
この(木・金)は高校のクラスマッチの撮影でした。

7/12(木)
初めてのクラスマッチ撮影。
久しぶりに目の前でスポーツを見た感じがします。
最初は目が慣れなくて、ついていけません。
速い、速い速い。
音とスピード、高校生の男子…迫力ある。

腕からも汗が流れ、服は汗ビショ、日焼けは進む・・・。
その後は部活の撮影。

初めて弓道を目の前で見ました。
ハンドボールや水泳も初めて撮った。
初めてづくしで「どう撮るんだ?」と思うけれど、撮れるものです。
撮れるから依頼を下さるんでしょう。

部活撮影で感じたのは、全国・東海大会へ出場する選手がいるチームはオーラがすごい。

夕ごはん

暑すぎるのでお素麺。
はるさん、素麺大好きなので大喜び。
暑かった一日の終わりに冷え冷えでいい。

夕方はヤマトさんが、週末の旅行のスーツケースを取りに来てくれるので自宅で待機。
今日は朝から三人で荷物の最終声だし確認。
私一人の責任はコワイから。
三人の目があれば大丈夫。

7/13(金)
クラスマッチ最終日。
目が慣れてきて、前日よりも撮れている感覚があります。
学校撮影、おもしろいです。

昼過ぎから別の高校へ移動して部活撮影。
現場は屋上。
お日様に近くてまた日に焼けました。
どんどん黒くなって笑われます。仕方ないねー

夕方からは小学校の個人懇談会。
学童にはるさんお迎えに行って、学校へgo。
はるさん字がきれいに書けなくて…読めないんです!
百人一首は家で毎日頑張っているけれど、学校ではなかなか勝てないらしい。
みんなスゴイなぁ。
色々ありますが私的には、はるさんが毎日学校へ楽しく通い、好き嫌いなく食べ、規則正しい生活を送ってくれたら万歳かな、と思っています。
もうすぐ一学期も終わります。
その日には、いっそう誉めてあげようと思っています。

掛け持ち撮影→個人懇談会と慌ただしい一日でした。
夕ごはんは

ほぼ、や・さ・い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の準備 | トップ | トウモロコシの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事