comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

3日間の夕ご飯の記録

2024-03-28 | ごはん

春休みに入りました。

 

てつさんは弁当持ち。

はるさんのお昼ごはん、どーしましょ。

自分一人ならテキトーなんだけど、そうもいかない春休み。

 

焼きそば、サンドイッチ、おにぎり定食。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日間の夕ご飯の記録。

3/26(火)

豚肉と玉ねぎとジャガイモの炒め物。醤油と砂糖の味付け。

何を作れば良いのか分からなくなり、取りあえず豚肉を丸めて肉感を出し、相性のいいジャガイモと玉ねぎで甘辛炒め。

はるさん好物の味付けなので文句なし。

 

3/27(水)

牛肉のガーリックバター丼。

 

3/28(木)

ミニハンバーグとソーセージでロコモコ丼。

冷凍庫にあったミニハンバーグを解凍させ、それだけではメインになり切らない量だったのでソーセージもプラス。

 

明日は京都旅行。

ようやくのタイヤ交換に行ったり、準備等で慌ただしい日々でした。

ここ3日間の夕ご飯の献立にもそれが表れています・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学2年生・修了式 | トップ | 京都旅行①龍安寺・金閣寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事