comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ブライダルフェアが近づいてきました

2009-02-05 | しごと
来週末、リクルート主催のブライダルイベントがあります。
恒例で、そこにウチの会社も出店します。
ここでたくさんお客さんの契約を取らないと、今後の撮影に響いてくるのです。

なので、接客も頑張らなくては。

今日は、会社でミーティングがありました。
とは言っても接客練習ですが。ロープレ。

この不景気ですが、どんどん新しい式場さんが増えて、覚えるのが一苦労!
頑張りますよ~。

ここ数日、自宅で一人接客練習を唱えていたのですが、やっぱり日頃からお客様に接してるスタッフとはレベルが違います。
流れるような接客!
う~ん、フェアまでにまた練習しなきゃね。
たくさん契約取れて、また撮影増えるといいな。

お弁当持ちで朝から出かけたミーティング。
暗くなって帰宅すると、お休みだったてつさんが夕食を作ってくれていました。
ありがとう。

クリームパスタ↓   のはずが、麺の量が多すぎたようです。クリームはどこにも見当たりません。

お腹がすいていたのでこの大量の麺もペロリ。おそらく二人前。

麺は一年数ヶ月前のイタリア旅行で買ってきたもの。
結構食べ応えがあります。

麺が多すぎたと言うよりは、クリームが少なかった!
あと、野菜好きの私には、野菜が少なく野菜をもっとたくさん投入してほしかった。

ですが、味はおいしく、満腹!
食べた後の片付けもしてくれて、ホントありがとう。


ブライダルフェアまであとわずか・・・。
緊張します…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がやってきたような日でした | トップ | 春へ向けて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事