comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

目覚しい成長

2010-06-08 | 子育て・自分育て
「徐々に成長していくな~」なんて思っていたら、ここ数日で急激な成長を感じる事があります。

背中の反り!

抱っこしていても反り返ってます。
当然、頭部が一番重く大きいわけですから落っこちないか、冷や冷やモン。
それにしても頭に血がのぼらないのかなぁ??

そしておしゃぶり。

少し前まではお腹が空いてオッパイが欲しい時に「指しゃぶり」をしていました。
ですが、急に握りこぶしを口に入れ始めた。
お腹が空いたサインではなく、手を確かめているんだとか。
あまりにも月齢どおりの成長で、嬉しいやら悲しいやら…。

襟元をつかむ手の力の強い事!

足もどんどん強く、蹴っ飛ばして飛んでいくつもり??こりゃロケットだわ。

足裏の動きも機敏です。
 
毎日、目が離せません!
ぼやぼやしてたら、気付かぬうちに成長しちゃってそうなんだもん。

今日の夕食

・いろいろ野菜の串仕立て
・ヒジキとゴボウのサラダ
・キャベツサラダ
・切干大根のマヨマスタード
・白菜…ナムル&チリソース掛け
・豆腐とワカメのスープ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんは何でもわかってる | トップ | ゆるやかな成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事