comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ザラメ ナゴヤ

2017-05-05 | お気に入り
撮影現場は小粋な界隈。
いつも早く帰りたいがために散策もしていませんが、せっかく仕事でお世話になっている街です。
ちょっと味わってみる事にしました。

ザラメ ナゴヤ

へふらりと立ち寄ってみて。

ある日の私は、テイクアウトのドーナツ目的。

ですがイートインはモーニングやランチも充実しているようでした。

外観の粋な感じはもちろんの事

店内に一歩踏み入れると…オシャレなインテリア&流れる音楽、それにスタッフさんもステキな方々
そういった方はトークもオシャレ。

うぅ~~ん、こんな空間でまた家族でお食事してみたいと思いました。

選んでみたものは・・・

レッドベルベット。
チョコレート生地にラズベリーソースがサンドされていておいしい。

ベイクドマシュー

焼きマシュマロがサンドされているもの。

ヘーゼルナッツとアーモンドのドーナッツ。

私の好物。
どれもボリューミィで食べごたえバッチリ。

また立ち寄ってみたいお店です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ1週間の夕ごはんの記録 | トップ | モッコウバラとコデマリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事