comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

キュウリ初収穫

2021-06-08 | お庭
ついに、夏野菜の収穫が始まります!

ついに、キュウリが育ってくれました。
嬉しいです。

登校前のはるさんに、チョッキン☆してもらって。

初回から2本もとれたのは初めて。
キュウリの花

た~~くさん咲いてくれています。
この夏もたくさんキュウリが収穫できる予感。
水やり頑張るぞ~~。

そして、畑の野菜の生長具合。

ジャガイモの花。
あと一ヶ月前後で収穫です。
たくさんとれるといいな。

トマトの花。


桃太郎トマト、すでに実になっています。

もっと大きくなって色付いてくれる事でしょう。

ブルーベリーの実は、ぷっくり。

今年は実が少ないです。
その分、甘味の強いブルーベリーに熟してくれることを期待!

先週種を蒔いた枝豆。

発芽してくれています。

稲のようなのは・・

トウモロコシ。
今後、どのように生長してくれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | 卵料理 親子丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お庭」カテゴリの最新記事