comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

プール

2015-02-10 | カラダづくり
プールに行く時間があればもっとせねばならない事がある気がするのですが、とにかく今はプールに行きたい・・・
せねばならない事…例えば、はるさんのお誕生日プレゼントの制作
                   撮りためた写真の整頓
などが思い浮かびます。
おぉ・・間違いなくどちらもせねばならない事。

プールに行くのも実はまだ勇気が必要で、ちょっと頑張って続けないとすぐに挫折しそうな気もしています。
そうは言ってもプールが面白くなってきている事は違いありません。

随分50メートルも泳げるようになってきました。

体型を戻したいという理由で始めたのですが、体力がついてきたようにも感じます。
朝のジョギングも今までグラウンド5周でしたが物足りなく、今日は10周走りました。

夕ごはん
頂いた切り干し大根をたくさん使ったメニューにしました。

・炊き込みご飯(切り干し大根、昆布、ひじき、鰹節、ごぼう、しめじ)
・お味噌汁(切り干し大根、玉ねぎ、わかめ、春菊)
・切り干し大根の煮物(人参、ひじき)きのう多目に作っておいた物
・豆腐の味噌田楽風
・潮昆布のポテトサラダ
・白菜の胡麻和え
・キャベツとレタスの千切りサラダ トマト、かぼちゃ

久しぶりの炊き込みご飯。
おいしくできていました。

明日の休日は家族でプールに行こうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきの日 | トップ | プール、とその他やった事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事