comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

プール、とその他やった事

2015-02-12 | カラダづくり
今日もプールに行きたい!
でも、やりたい事は他にもあるし・・。
プールに行くための時間の捻出は結構ハード。
その事に、てつさんもきのう気付いてくれたみたい。

出発前にまず、はるさんに頼まれていたあんこ。
また作りました。

これではちょっとゆるゆるで明日の朝、小倉トーストはできません。
もっと煮詰めました。
はるさん送った後はジョギング・・久しぶりに5キロ強にチャレンジ。
帰宅後は畑しごと。
そろそろじゃが芋を植える畑の準備を始めなきゃね。ブルーベリーの追肥と剪定も。

夕ごはんの支度をして・・・すでにお昼。
おぉ、プールに行かなくっちゃ!
お昼ゴハンを食べてる時間がない。
つまんで食べて、飛び出しました。

夕ごはん

・チキン南蛮 茹でキャベツとしめじの甘酢そえ
・ポテトのフライ
・ごぼうのお焼き風卵焼き?
・白菜と塩昆布のオリーブオイル和え
・ルッコラのサラダ トマト、かぼちゃ
・豆腐とワカメ、切り干し大根のスープ 春菊を浮かべて
・きのうのコーンスープで炊飯したゴハン{人参、玉ねぎ、切り干し大根}

あんこに喜んでくれたはるさん。
良かったです。
 

今からパンを捏ねようっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | バレンタインデー♡チョコパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事