comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

高圧洗浄機

2018-09-28 | 季節
年末掃除のスタートは、まずは外周りから。
暑さの残る9月にやりたい事は、水仕事の高圧洗浄機です。

きれいになった~。

音も大きいし、色々大変だけど一年に一度のテラス掃除。
やらなきゃです。
帰宅したはるさんも「うわっめっちゃきれ~~い!」とすぐに気づいてくれました。

高圧洗浄機のお蔭で、こんなにきれいになるとは。
撮影シーズン本格化する前に(今年はすでに9月からシーズン真っ最中みたいでしたが)やりたい事が一つ一つできて、良かったかな。
出来てない事も多いけれど・・・

朝は交通整理の旗振り当番。
あっという間の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング用サングラスとト... | トップ | 秋冬部屋へ模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事