comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2020-07-22 | しごと
久々の撮影。
ロケでした。

幸せな方を目の前にすると、本当に嬉しくなります。
「結婚」とはやはりいいものだな、と改めて感じました。
すごくすごく、こちらも幸せな気持ちにさせてもらえました。

暑くて暑くて大変な撮影だったけれど、そんな事は帳消しです。

さて、春さんの事。
カギを持ち一人帰宅し、再び友達と遊びに出かけていたようです。
17:00になったら帰宅してきて、私の帰宅の時には宿題に向かっていました。
小さい小さいと思っていた我が子ですが、すでに5年生。
しっかりしているものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の料理㉜インド | トップ | 世界の料理㉝フィリピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事