-
JR再編案-1
(2015年03月06日 | JR再編)
JRは国鉄分割民営化で誕生した会社だが... -
JR再編案-2
(2015年03月07日 | JR再編)
前でJR再編案-1を考えたが、ここでは別... -
国鉄系第3セクターは極力JRに戻すべき -並行在来線の3セク化など愚の骨頂-
(2015年11月23日 | JR再編)
全国には第3セクターの路線がいくつかあ... -
JR各社は路線移管を行うべき -利便性を最重視した所有に再編せよ-
(2016年02月21日 | JR再編)
1.青函トンネルはJR東日本に移管してJR... -
JRホールディングスを創設せよ
(2016年02月21日 | JR再編)
国鉄の分割民営化で誕生したJRであるが... -
JR再編案3
(2016年03月06日 | JR再編)
JR再編案1、JR再編案2では地域ごとに細... -
JR東日本は関東と東北に分離せよ
(2016年05月15日 | JR再編)
JR東日本の車掌が居眠りをしていた... -
中国地方をJR西日本から分社化せよ
(2016年05月15日 | JR再編)
JR西日本は関西、中国、北陸を管... -
JR西日本は国有化せよ ーもはや民間企業としては限界ー
(2021年09月15日 | JR再編)
JR西日本が公募増資するという。この... -
JR東海とJR東日本は一部路線を交換せよ
(2022年06月02日 | JR再編)
JR東海とJR東日本で以下の区間を取引... -
中国地方をJR四国に移管、北陸地方をJR東海に移管し、JR西日本は関西在来線だけにせよ
(2022年06月02日 | JR再編)
JRの中で一番苦しいのはJR西日本である... -
JR西日本の路線移管・廃止案
(2022年06月18日 | JR再編)
JR西日本は青息吐息の経営が続いていて... -
芸備線存廃議論は国土不均衡の顕れである
(2022年11月22日 | JR再編)
JR西日本が芸備線の今後について議論... -
現実的なJR再編案 -JR北日本、JR関東、JR中日本、JR関西、JR中四国、JR九州-
(2023年02月05日 | JR再編)
JR再編については本ブログでも何度か...