-
東北・高崎線方面(埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線ふくむ)
(2014年10月27日 | 関東 JR)
1.秋葉原駅をつくるべき 東海道線東... -
東北新幹線(東京圏) -赤羽駅を設置せよ-
(2014年10月29日 | 関東 JR)
1.赤羽駅を設置せよ 上野駅は廃止して... -
八高線北部は西武と東武に譲渡せよ
(2014年10月31日 | 関東 JR)
八高線の高麗川以北は沿線人口がそこ... -
武蔵野線改善案&延伸構想
(2014年12月01日 | 関東 JR)
1.新小平-秋津間に新久米川駅を設置せよ 新小平-新秋津は駅間距離が5.6kmも... -
上越新幹線改善案
(2014年12月02日 | 関東 JR)
1.群馬県域のルートを変更して利用者増... -
南武支線・川崎アプローチ線
(2015年03月18日 | 関東 JR)
1.川崎アプローチ線を建設せよ 南武... -
東海道線方面(東京圏)改善案
(2015年10月18日 | 関東 JR)
1.東海道線の沼津直通を倍増せよ 東... -
茂木線・真岡線構想 -栃木県の鉄道改善-
(2015年11月20日 | 関東 JR)
1.茂木線・真岡線構想 宇都宮と水戸を... -
房総地域の鉄道改善
(2015年12月12日 | 関東 JR)
1.東京湾海底トンネル経由で特急を頻発... -
常磐狭軌新幹線構想
(2016年05月04日 | 関東 JR)
常磐線は東京から茨城方面を結ぶ大動... -
両毛線改善案
(2016年05月04日 | 関東 JR)
1.複線区間を増やして増発せよ 両... -
常磐線の水戸以北は輸送力過剰だ E501系は即刻廃車せよ
(2020年10月23日 | 関東 JR)
常磐線の水戸以北はE501系またはE531系... -
南武線改善案・ダイヤ案 -羽田空港に延伸せよ-
(2023年02月28日 | 関東 JR)
(2023年2月更新) 羽田空港へ延伸せ... -
京浜東北線・根岸線改善案 快速は日暮里に停車せよ
(2023年03月03日 | 関東 JR)
(2023年3月更新) 1.日中快速の停車駅の見直しを 京浜東北線は品川~田端... -
横浜線改善案
(2023年03月04日 | 関東 JR)
(2023年3月更新) 1.東神奈川~横浜~... -
横須賀線・総武快速線 改善案
(2023年03月14日 | 関東 JR)
1.総武快速線は日中毎時6本の運転を 総武快速線は日中毎時5~6本の運... -
上野東京ライン、湘南新宿ライン(東海道・高崎・宇都宮線)改善案
(2023年11月11日 | 関東 JR)
1.東京口では全列車15両で運転すべき 上野東京ライン・湘南新宿ライン(高... -
中央線 三鷹~東京地下高速線構想
(2023年11月28日 | 関東 JR)
(2023年11月更新) ※現設備での改善案... -
京葉線のラッシュ時快速、通勤快速廃止を許してはならない
(2023年12月27日 | 関東 JR)
混雑平準化は理由になっていない 2024年3月のダイヤ改正で京葉線の朝夕ラッシ... -
京葉線改善案・ダイヤ案 ー京葉・総武連絡線と舞浜の引上線を建設せよー
(2023年12月28日 | 関東 JR)
(2023年12月更新)舞浜に引き上げ線を造り、埼京線-りんかい線直通列車を乗り...