テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

~おトクなセットで満腹に

2013-05-08 08:12:37 | 麺類
 銀天街の北に並行してのびる細い路地。そこにある中華料理のお店「」です。



 典型的な街の中華料理店という品揃えです。



 おトクなセットも、各種用意されています。



 ラーメンと炒飯という、大衆中華の王道的な組み合わせのそばセット(600円)にしてみました。具の野菜は、玉子と軽く炒めて投入されたみたいです。炒めるときに、ちょっとごま油でも使ったのかな。スープにゴマ油の味を感じました。そのスープは、けっこうしょっぱいです。と同時に、化学調味料の味がします。まあ、値段からいって、ここらへんはしかたがないことでしょう。



 麺はごくふつうの中細麺。やややわらかめ。



 炒飯は、あまりパラパラ感がありません。半炒飯ということでしたが、量はわりと多めでした。そして、こちらの炒飯も、味がしっかりついていました。



 600円でおなかいっぱいになりました。量的には、満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿