死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

明日はドッチボール大会

2006-10-21 20:21:28 | こどもたち

今日はのんべのお話はお休み。

明日は息子の学童のドッチボール大会。子供達は毎日毎日学童でもドッチボールばっかりやっています。なめてかかるとこれまた大変。みんな真剣です。そしておもしろい。燃えます!本当に。子供の試合もおもしろいけど親の試合もこれまた真剣。去年は私も相手チームのキャプテンのような人にフェイント掛けられて当てられて悔しかったです。

去年のドッチボール大会の後にはマイドッチボールを購入しようと思うほど燃えていたのですが、買わないまま一年経ってしまいました。

うちの息子は運動音痴で逃げるので精一杯。お父さんに似ちゃったのかなぁ。今年も声がかれるほど応援しちゃうんだろうな、私も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿