死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

未亡人クラブ忘年会

2013-12-27 09:07:20 | じぶんのこと
昨日は未亡人クラブ忘年会!!
待ってました!!
いつもは未亡人クラブ横浜支部でビアガーデン行こうとしたり(行けなかったけど)ちょこちょこ集まるのですが。
忘年会は新潟支部から年に一度のイベントに合わせて横浜に来られるあの方もご一緒です。
そして今年はあのハウスのあの方も参加ということで、私テンションマックス。
本当は仕事も30分早退させてもらおうと思っていたのに、午後急の仕事が入って断念。
それでも定時に会社を出てダッシュで合流!!

あまりのテンションマックスに写真の1枚もありゃしない(@_@;)

いやぁ、本当に楽しい。ロクに飲まなくても楽しい(飲み放題だけど)
今回は受験の話やら、孫の話やら。だんだん話も子供の成長とともに成長してますね~

一番のヒットは、あれですよ。あれ。
基礎体温はすごいって話と、出来ちゃった結婚なのに自分の子供じゃなかった話。
半端ない食いつきでした。
おもしろすぎた。笑いすぎて楽しくって、家に帰ったらお腹すいちゃうくらい笑ったわ。

こうやって、他愛ない話や重い話や色々できるお友達が大人になってから出来るとは思わなかった。
みんな同じ苦しみをくぐりぬけてここまでたどり着いた仲間だからね。

それにしても楽しかった~
次回は受験が終わったらぜひ飲みたいと思ってます。

色々ありがとう~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2013-12-27 16:43:28
のんべんさん、更新はや~い(^-^)

こちらこそ、昨日はありがとう。
「飲んでないのにまるで飲んでいる」
そんな楽しいあなたのお隣で、
大変楽しめました。
適度にストレス発散して、
良い春を待ちましょう♪
こちらも楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (ふみ)
2013-12-27 21:00:44
親のストレスもハンパ無くなってもおかしくないのが、子どもの初受験ではないでしょうか(^^;)。

きっと、サクラサクよい春が来ます!
新しい生活も始まります!

また、呑んでね~(^^)。
返信する
Unknown (フジ)
2013-12-28 01:33:07
楽しかったね~!
次の日、お仕事だったのよね。
お疲れ様でした。

受験は、親にもなかなかのストレスがかかるよね。
素敵な桜が咲きますように、応援してます。

終わったらまた飲みましょう!
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-12-29 07:17:20
チカさん

本当に楽しかった&はるばる横浜までありがとう。
チカさんこそ、飲んでも楽しい、飲まなくても楽しいスタンスが素敵だわ~。私は飲むと使い物にならなくなるから。

いつもシャンと立っている、そんなチカさんがとてもすてきだわぁと思う私です。

またぜひぜひ飲みましょう!!
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-12-29 07:18:51
ふみさん

楽しかったね~

私の話題はもっぱら受験で申し訳なかった。次回はもう少し面白い話題を仕込んでいきます(!?)
ふみさんのとこももう少しだね~お互い頑張りましょうね。
ぐちぐち発散もまたしたいです。
ありがとう!!
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-12-29 07:20:17
フジさん

幹事さん、ありがとうございました。
きめ細かい手配に(3時間はないと足りないとか)感謝しています。
うちのちょっと先行くフジさんちは本当にうちの生きた参考書なのでまたいろいろと情報をください。
本当にありがとう。すっごく楽しかったわ。
返信する
Unknown (せつこ)
2013-12-29 16:17:16
出遅れました(-_-;)

先日はありがとう。
今年も会えて嬉し楽しかったです。

また受験落ち着いたらぜひぜひ親のお疲れ様会でも、という理由付をしてただただみなさんと飲み会だけかも、ですけど。

また飲みましょね(^^ゞ
返信する
Unknown (れい)
2013-12-29 21:44:20
やっぱり、一番最後だ…(^^;)

毎年恒例のゲストを迎えての忘年会に
私もテンション上がりすぎて
ハイペースで飲み過ぎたらしく
1次会の記憶も危ういです(ーー;)

でも、これに懲りずにまた春になったら
お疲れ様会やりましょう!

ウチは受験とは無関係ですが(笑)
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-12-30 21:49:34
せつこさん

せつこさんもはるばるありがとう。
せつこさんに無事に会って無事に年を越すのが最近の恒例となりました。

もっといっぱいおしゃべりしたいです♪
受験が終わったらぜひまたしゃべりましょう。

おたがい頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-12-30 21:50:45
れいさん

そんなに酔っていたとは気が付かなかったわ。
アンニュイないつものれいさんだったけど。

またぜひ春に!
受験が関係ないと思っていてもあっというまにやってきますぞ、受験。

返信する

コメントを投稿